SSブログ

樽美酒研二 大久保佳代子 27時間 [芸能]

人気絶頂のゴールデンボンバー樽美酒研二さんが話題になっています!
ゴールデンボンバー(金爆) 樽美酒研二が結婚!?
大久保佳代子!?
27時間テレビ!?
ことの真相を書きたいと思います!
[樽美酒研二 結婚] [樽美酒研二 大久保佳代子] [樽美酒研二 大久保佳代子 27時間]
などの検索ワードが世間を賑わせております!

まさか、、大久保さんと結婚??
27時間テレビがきっかけ??


真相は、
樽美酒さんが、映画ワイルド•スピード EURO•MISSIONのジャパンプレミアに出席したときのこと。

フィギュアスケートの安藤美姫さんがシングルマザーであることを知り、
「色々大変なこともあると思うんで。困ったときは僕に言ってくれれば何でもします。
結婚してください!!!!」
と、公開プロポーズ。笑

樽美酒さん!安藤さんと結婚できるといいですねっ!!^^♡


じゃあ大久保さんは、、??

これは樽美酒さんが、
フジテレビ「FNS27時間テレビ」の「真夏なでしこ歌謡祭」に参加されたときのこと。
共演していた大久保さんに声をかけたんです。

おそらく、メイクが滲んでますよ。とか、なにかついてますよ。
みたいな一言だったんでしょうけど、
その優しさをファンが見逃すはずもなく!!笑
樽美酒さんのブログにコメントが寄せられたところから、盛り上がったワケですねー!!


つまりその顛末とは、、
樽美酒さんが大久保さんと結婚したわけではなく、
安藤美姫さんに「結婚してください!!」と公開プロポーズを申し込み話題になり、
大久保さんとは27時間テレビで共演。
番組でのお互いのやり取りに、ファンからのコメントが寄せられ検索された。と!!!

そういうことですか!!



ちなみに、樽美酒さんの情報を紹介。
樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)
1980年11月28日生 A型 身長181センチ 福岡県出身
自身のブログはアメーバブログランキングで総合1位に輝いたことも!!

私も拝見しましたが、とにかく、、
おもしろい!!!
いつもは白塗りの樽美酒さんのすっぴんは超絶イケメンらしいですよ!!
樽美酒さんが金爆に加入したあたりから、バンドの空気が良くなり波にのりはじめたとか!
すごく愛される人物なんですねー!

樽美酒さん、ゴールデンボンバー、安藤さん、大久保さん、
今後のご活躍をお祈り申し上げます!^^

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|宮内崇敏 ブログ カタルエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。