SSブログ

ウルヴァリン SAMURAI 岡村 [芸能]

いよいよ話題の映画『ウルヴァリン:SAMURAI』
2013年9月13日(金)から公開です!!
検索してみると、
キーワードに岡村の名前が!?岡村さん出演!?

前作『ウルヴァリン:XーMEN ZERO』から4年。
いよいよウルヴァリンの最新作が公開ですね!

今回の見所は、日本でロケが敢行されたところです!
なにを隠そうウルヴァリンはアメコミキャラ屈指の日本通のヒーローなんです。笑

外国人が想像する日本がガンガン登場するかもですね!
個人的にはこういうエンターテイメントが大好きなのです!


キャストも真田広之、福島リラなど日本の役者さんも多数出演しています。


あれ?
岡村さんは???




どこを探せど、岡村さんの情報がまったくありません。笑
なにかの番組で話題にしていたのかもしれませんねー!

もしかすると、どこかでゲスト出演しているのかもしれませんね。
作品をお楽しみに!!


XーMENシリーズも、
XーMEN(2000年)
XーMEN2(2003年)
XーMEN:The Last Stand(2006年)
ウルヴァリン:XーMEN ZERO(2009年)

と、今作で5作目。

9月13日まであと5日。
公開をお楽しみに!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

宮内崇敏 ブログ カタルエ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。